FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

山下智久 あびる優

2009.11.28
東方神起ジェジュン、あびる優との熱愛報道を否定
‎16 時間前‎
女性週刊誌「女性セブン」は26日発売の最新号で、ジェジュンが同い年のタレント・あびる優と深夜デートを楽しんだと報じた。 記事には、「2人をデート現場が初めて目撃したのは10月中旬の深夜3時のことで、ジェジュンの横にはすっぴんに近いあびる優がぴったり寄り添っ ... 300


【新品DVD】 あびる優 Never M
商品価格:980円
レビュー平均:0.0

色々~
... 日本の雑誌「女性セブン」は26日、ジェジュンと日本の有名タレントあびる優の熱愛説を報じた。 女性セブンによると、同じ年齢の2人は東京などで深夜のデートを楽しみ ... あびる優さんが同席した。その時にジェジュンと一度会ったが ...

NEWSの山下智久くんとあびる優の交際って・・
NEWSの山下智久くんとあびる優の交際って・・2人が交際しているとよく週刊誌やネットで見ていて半信半疑で疑っていたのですが、最近ドラマ関連で山下くんがTV雑誌等に出て見ていた際、左耳に金の十字架のピアスをしていたのですが、なんと先週発売のフラッシュのグラビアにあびる優が出ている写真で全く同じピアスを右耳にしていました。しかも首にはイニシャル「T」のネックレスまで。。。写真が水着だったのですごく目立っていました。 やっぱり交際は本当なんですかねぇ・・??山下くんが好きだったので気になってしまいました。。でもうわさがたってしまっているのに、堂々とアピールしているあびるってある意味凄いですね・・(~

芸能人写真集|フラ ダンス|人気ナンバーワン クリスマスプレゼント|ワキガ どんな 臭い

ブラック バス 釣|DVD最新予約開始タイトル|取寄 鍋|激安 ドクターシーラボメゾ ピアノ 福袋
