FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

依布サラサ カリキュラム 歌詞

2009.11.22

芸能人写真集|ダイエットレボリューション レビュー|人気ナンバーワン クリスマスプレゼント
オバマと東MAXおめでとう!
台風 が通過した金曜日です。 ありがとう笑名人〈第1巻〉三木のり平・由利徹・... 白夜書房 高田文夫 「笑芸人」 Tower トイズファクトリー Salyu 一青窈 依布サラサ

瞳孔ソナー/依布サラサ[CD]
商品価格:1,100円
レビュー平均:0.0

本日9/29の「笑っていいとも」に芸能人2世4人が出演されていました。●穂のか....
本日9/29の「笑っていいとも」に芸能人2世4人が出演されていました。●穂のか(石橋貴明と前妻の娘)●多岐川華子(多岐川由美と故・阿知波信介さん「ウルトラセブンのソガ隊員」の娘)歌手では・・・●依布サラサ(井上陽水と石川セリの娘)●甲斐名都(甲斐よしひろと竹田かほりの娘) (敬称略) 4名の2世芸能人を見て、穂のかさん以外はお母さん似だなと思いました。特に私が気になったのは、甲斐バンド時代から好きな甲斐よしひろさんと「探偵物語」の時チャーミングだった竹田かほりさんの娘さんの甲斐名都さんです。お母さんに顔が似ていて良かったと思いました。タモリさんと親交がある依布(いふ)サラサさんが、割と多く話さ

