FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

ぷっすま 動画

2009.11.20
[TV]ぷっすま
... 飯山 ってまだ ぷっすま のスタッフでしたっけ。 ■ [ TV ] ぷっすま で、気がつけば4年以上 MFC をやっているわけで、そろそろ 四神 マスターを視野に入れられるようにしたい。 ・・・のですが、三麻をやったら 焼き鳥 にされた挙句ハコりました。 ...

ぷっすま終わっちゃいますかね?
ぷっすま終わっちゃいますかね?自分はぷっすまが結構好きだったんですけど,つよぽんが捕まって,出なくなってから全然みるきがしなくなってしまいました。特別つよぽんが好きなわけでもなかったんですけど,サンタマリアしかでてないのはどうかと思いますし,二人のかけあいが好きでした。あとぷっすまは時々エガちゃんが出るので,それも好きでした。でも,人気でなくなるでしょうし,終わっちゃうのかなっておもいます。。皆さんの中にも,つよぽんがでなくなってから見なくなったという方いますか?すいません,よかったらご意見お聞かせ願います。。

ぷっすまで紹介されてから人気殺到!!ちょ
商品価格:2,100円
レビュー平均:4.0

DMM adult

