FC2ブログ


--.--.--

カープ 天谷

2009.11.16
○○の秋(エリザベス女王杯
... (エリザベス女王杯 追記あり クリスマスなんて! 菊花賞結果 飲み会 よっぱらい 帰省してやること 実わ… 秋華賞結果 質問 カープ最終戦 最新コメント ぜふぁ ⇒ クリスマスなんて! (2009年11月11日) とき ⇒ クリスマスなんて! (2009年11月 ...

カープファンの皆さん、奇跡を信じましょう♪
カープファンの皆さん、奇跡を信じましょう♪カープをいじめたヤクルト、阪神にも勝ちました・・・中日にも勝てやカープの残り試合はヘタレの横浜中日は、巨人2試合・阪神・なぜか目覚めたヤクルト各1試合。なんか、中日は優勝争いの金満球団と、なぜか目覚めたヤクルト・・・カープは死んだ横浜線。さて、舞台は整いました。なんかカープ優位に思うのはボクだけ?カープファンの皆様、元気球をカープに頼みます。

野村カープ優勝いける!カネやん太鼓判
‎2009年11月8日‎
来季野村カープが掲げる機動力野球を体現した。「体が全然、動かないし、情けない」と笑った野村監督だが、現役に劣らないハッスルプレーに観客は沸いた。 野球教室でも身ぶり手ぶりを交え、カープ選手を指導する姿と同じように、少年らにも熱く教えた。 ... 300


DMM adult

