FC2ブログ


--.--.--

仮面ライダー 映画

2009.11.12

昔の仮面ライダーのOVAらしきもので
昔の仮面ライダーのOVAらしきもので自分が小さい時に見たBLACK RXまでの仮面ライダーの紹介と総集編のようなビデオがあって、それはもう手元にないのですがZOの紹介が終わったあとのEDで、たぶん白い服を着た変身前のライダー(何のライダーか不明)らしき男が夕日に向かって走り去るときにそれを見ていた小さい男の子が「ライダー!」と叫んでライダーが振り返った瞬間に曲が流れてスタッフロールだったと思うんですがその時に流れていた曲が知りたいんです。歌詞は全部分らないのですが、たぶんサビらしき部分が戦う勇気がなんちゃらちゃら 力の限り立ち向かう なんちゃら~(確か英語) ファイトファイト~というのは覚えて

2009年 お宝探し日記
仮面ライダーW のオープニングテーマ・・『W-B-X(ダブル・ボイルド・エクストリーム』 女性ボーカル担当は『上木彩矢』の ... ウインディ・シティ~!(「風都へようこそ!」 仮面ライダーWの世界の舞台は「風都」という街です) この街に ...

