FC2ブログ


--.--.--

Mr.Children アルバム

2009.11.12
ペー太の死体
... 前世が~~って前世があれでさ~~ 拒否反応起こすんだもの!と言ってれば たははーは!とね なるだろうけどね mr.children「365日」という新曲を発表する! なんか最近題名がどれも嫌な感じ。 「旅立ちの唄」から特に。。 ...

Mr.Childrenの曲で絶対知っておかなければならない曲を教えてください。
Mr.Childrenの曲で絶対知っておかなければならない曲を教えてください。僕は、最近になってMr.Childrenのファンになりました。なので、昔の曲は「tomorrow never knows」や「inncent world」 ぐらいしか知りません。「しるし」以降のシングルとスーパーマーケットファンタジーの曲は知っているのでそれ以外で教えてください。シングル以外でもかまいません。


DMM adult
